

もう1カ月

たつの早いですね…(´A`)

お金がなかったり、仕事バタバタで戦国行けずで先月の半分以下の出陣回数になってしまいました。


相変わらずの6枚宗滴、あとは6枚型地黄八幡ワラで大筒戦をやっていたりと、
超絶騎馬6枚以外を全く使ってない今日この頃です。


46国にも届きましたがなんだかマッチがどぎついの連発…はやく裏面行きたい!!


ということで、まだまだ裏が遠いですが道中の動画をひとつ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らぷんつぇる

Author:らぷんつぇる
君主名 らぷんつぇる 

征0国
 
使用デッキ:6枚朝倉宗滴・6枚鬼義重

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
