

ブログ編集・タイトル変更を兼ねて

リンク等の一覧も整理してみたらほとんどの人が更新していない…同じ状況って事ですね。

どのようにして日記を見ていただける様に人を増やせるかを思い出せない。…どうやったっけ?



まぁ、何よりも自己紹介ですね。


君主名『らぷんつぇる』

国数 『34国』

現使用デッキは 6枚宗滴 です。(最後に動画を載せておきます。


戦国大戦はver2.0(豊臣参入ver からです。


【使用デッキ変遷】
最初の時点では、友人にこれ使っておけよ!って渡された七本槍を使っていました。

その次が葛西憂愁
テンプレートの8枚型を使用していましたが計略が修正により1コス撤退で+1という死に修正を食らった為、お蔵入り。

そして現在 浅井朝倉で組んだ

SR朝倉宗滴 R朝倉義景 SRお市の方 C印牧能信 C朝倉景紀  C高橋景業 

の6枚型になります。浅井朝倉で最初に組んだ時は5枚だったのですが壁を増やすための6枚型となります。



という事で動画を最後に載せて今日の更新は終わりとなります。混沌雷声は厳しい相手となりそう…。
 

コメントの投稿

非公開コメント

壁】д゜)じー

No title

お久しぶりです~!
ブログ復帰おめでとうございます(●´∀`●)
一時、憂愁を使ってた、と見てさすがだなぁと思いましたw

宗滴は高武力でゴリゴリ乱戦してきて効果時間も長めなので苦手です。。

No title

>ぴよさん
うおおおぴよさんだーーーーーー!!!


>りおさん
お久しぶりですー!
実はブログちょこちょこ拝見させて頂いてましたw
正直なところ、豊臣を最初に使っていて修正→あ、苦楽みたいのあるじゃん! って感じで憂愁に逃げたのですがw

あれは強いですねぇ、騎馬と弓鉄砲に一通り強いし・・・(´A`)
プロフィール

らぷんつぇる

Author:らぷんつぇる
君主名 らぷんつぇる 

征0国
 
使用デッキ:6枚朝倉宗滴・6枚鬼義重

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
